ギャラリー巡り(地元編集者のとっておき情報)| 金沢日和/観光地・石川県金沢市を中心に北陸のおすすめを紹介

地元の編集部が厳選した観光スポット・グルメ・イベントをチェックして金沢観光にお役立てください。

地元編集者のとっておき情報

地元編集者ならではの切り口で、へぇ、そうだったのか、とか、くすっと笑えたりとか、
座談のネタになる話題をすくいあげていきます。

ギャラリー巡り

2014年8月5日(火) | テーマ/北陸のイベント

金沢日日情報から、イベント情報やキャンペーンの情報を1つピックアップします。

今回はイベント情報から。

金沢市内と近郊にある26のギャラリーやアートスペースが連携して実施している「金沢アートリンク」。各施設で期間中に様々な展示を行うのですが、その会期中に足を運ぶとスタンプを押してもらえるのです。早い話、ギャラリーのスタンプラリーです。

8月1日(金)~8月31日(日)まで実施しているのですが、なんと2日目には26か所をすべて巡ってきたという強者がいたとか。

早すぎるのもいかがなものかと思いますが、せっかくの企画なので、ゆっくりギャラリー巡りを楽しむきっかけにしてみたいですね。

金沢アートリンク http://kanazawabiyori.com/event/event_10892.html

  • LINEで送る
西中

by 西中

13人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。

その他の同じテーマ記事




ページの最上部へ