手みやげ(地元編集者のとっておき情報)| 金沢日和/観光地・石川県金沢市を中心に北陸のおすすめを紹介

地元の編集部が厳選した観光スポット・グルメ・イベントをチェックして金沢観光にお役立てください。

地元編集者のとっておき情報

地元編集者ならではの切り口で、へぇ、そうだったのか、とか、くすっと笑えたりとか、
座談のネタになる話題をすくいあげていきます。

手みやげ

2015年1月27日(火) | テーマ/ニュース

今回は「金沢日和」に新たに登場したページのご紹介をさせていただきます。

山海の幸に恵まれ、城下町ならではの独自の文化が息づくこの街には、ちょっとした手みやげにぴったりの気の効いた品々があります。時節の挨拶に、ちょっとしたご親切のお礼にと、気持ちをカタチに託してお遣いものを差し上げる方々の多い土地柄も手伝ってか、老舗にも、気鋭店にも、やはり外せないと感じられる定番から試さずにいられない新作まで、実に多様な名品が揃っています。

そんな数多の魅力的な商品の中から、今、差し上げたいもの、買って食してみたいものを厳選し、先様の心に残る、お集まりの場を盛り上げる、そんな逸品を集めたページをこの度設けさせていただきました。

加賀・能登・金沢の手みやげ http://kanazawabiyori.com/miyage/

お取り寄せなど細かな情報も掲載させていただきましたので、ご参考にしていただければ幸いです。

  • LINEで送る
岡田

by 岡田

7人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。

その他の同じテーマ記事




ページの最上部へ