3月14日(土)、北陸新幹線金沢開業!(地元編集者のとっておき情報)| 金沢日和/観光地・石川県金沢市を中心に北陸のおすすめを紹介

地元の編集部が厳選した観光スポット・グルメ・イベントをチェックして金沢観光にお役立てください。

地元編集者のとっておき情報

地元編集者ならではの切り口で、へぇ、そうだったのか、とか、くすっと笑えたりとか、
座談のネタになる話題をすくいあげていきます。

3月14日(土)、北陸新幹線金沢開業!

2015年3月12日(木) | テーマ/ニュース

いよいよ3月14日(土)、北陸新幹線金沢開業です。
全国ネットのテレビでは連日「金沢」が取り上げられ、書店には金沢を特集した女性誌やムック本、旅行ガイド本がずらり。
創業34年目の地元出版社『金沢倶楽部』の編集者としては、金沢のどのお店が、スポットが、人が、どんな風に紹介されているのか興味深く拝見しています。
金沢へ来られる皆様は、色々なところから情報を収集していらっしゃることと思います。弊社が運営している金沢の観光情報サイト、この「金沢日和」も、皆様の素敵な金沢旅に一役かうことができれば幸いです。

そしてもし、これを読んでくださっている方の来沢が二度目・三度目だったなら・・・
手前味噌で恐縮ですが、弊社発行の月刊誌『金澤』、『Clubism』をご購読いただきたい!!
月刊『金澤』では「成熟した大人の金沢文化」を、月刊『Clubism』では「今、金沢で一番旬な情報」をご紹介しています。
きっと、観光番組や観光ガイドにはない「地元民が愛する金沢」に出合えるはずです。
月刊『金澤』、月刊『Clubism』は毎月20日発売。現在は北陸の書店・コンビニエンストアにて3月号が好評発売中。3月20日には4月号が発売となります。どうぞお楽しみに♪

月刊『金澤』のホームページ
http://www.k-club.co.jp/kanazawa/

月刊『Clubism』のホームページ
http://www.k-club.co.jp/clubism/index.html

  • LINEで送る
橋本

by 橋本

6人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。

その他の同じテーマ記事




ページの最上部へ