至福のビア酒場/魅惑のリノベーション/観光地・石川県金沢市を中心に北陸のおすすめを紹介

地元の編集部が厳選した観光スポット・グルメ・イベントをチェックして金沢観光にお役立てください。

今日の話題

金沢日和 今日の話題

金沢・加賀・能登の気になるニュースや街の動き、
金沢日和の更新情報など様々な話題をお伝えしていきます。

2015年6月20日(土)

至福のビア酒場/魅惑のリノベーション

本日6月20日(土)は月刊『Clubism』・月刊『金澤』7月号の発売日です。 当ホームページ『金沢日和』と共にぜひお楽しみください。

『Clubism』7月号は暑くなる季節はやっぱりビール!「至福のビア酒場」と題して、ビールラバーがハマったビア酒場、国産地ビールを揃える酒場など開放感たっぷりにお届けしています。さらに特集「とっておきの能登を遊ぼう」では進化を続ける能登を多彩に遊びつくせる情報と話題のスポットを紹介しています。

『金澤』7月号の特集は「魅惑のリノベーション」。江戸から昭和にかけて誕生した建物が人がにぎわう商業施設に生まれ変わる。昔と今の金沢を楽しめる誌面になっています。伝統を大切にする金沢を再発見しませんか。

どちらの雑誌も北陸3県の書店、コンビニにて発売。
東京では、石川県のアンテナショップ『いしかわ百万石物語・江戸本店』、『東京堂書店神田神保町店』等で販売しております。

また月刊『金澤』につきましては金沢市内のホテル(以下)でも販売しています。
金沢ニューグランドホテル
金沢都ホテル
ホテル金沢
金沢東急ホテル
ホテル日航金沢
金沢国際ホテル

◆月刊Clubismホームページ
http://www.k-club.co.jp/clubism/

◆月刊金澤ホームページ
http://www.k-club.co.jp/kanazawa/
  • LINEで送る

その他の記事



ページの最上部へ