観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

2019年9月2日(月)移転オープン!

犬猫自然食本舗

犬猫自然食本舗

ペット自然食ファンが増えてより広い立地に移転オープン。

添加物を一切使わないペット自然食の専門店『犬猫自然食本舗』は、ネット通販・実店舗販売のいずれも好調で、今までの店舗が手狭となり、古府に移転オープンした。併せて、ネット通販のセクションと倉庫も同所に移転。個人客から輸送トラックまで、いつでも停められる広い駐車スペースを店前に確保した。商品を手に取って比較したい、飼っているペットを念頭に置いて質問したいというファンには実店舗はありがたいと好評。2階には大人向けの雑貨店もオープンした。

Information

●会員登録募集中。登録時に300ポイントを進呈。100円で1ポイントと換算。レジにて会員提示で、全商品5%オフ、それから一カ月以内に購入すると、全商品10%オフとなる。
●ペットの食事などの相談も気軽にできる。

住所
石川県金沢市古府3-93
電話番号
076-287-5375
営業時間
10:00~17:30
定休日
土曜、日曜、祝日
駐車場
5台
公式サイト
「犬猫自然食本舗」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年10月4日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori