観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

(株)アドバンス社

(株)アドバンス社

「素敵な仕事」との出会いを応援。

モデルエージェンシー『アドバンス社』は、こだわりを持ち働くあなたと仕事の出会いを応援してくれる。ストレスフリーな職場環境をつくり、憧れの職場で働き、自分らしいライフスタイルを楽しみながら仕事を通じて成長し、「キレイ」を手に入れることができるはず。「キレイ」、「スキル」、「キャリア」をコンセプトに、ファッション関係や受付など『アドバンス社』ならではの仕事を紹介している。
企業として40年以上の実績、モデルレッスンなどで培った充実の研修で就業後もストレスなく働けるという。派遣先も数を増やすのではなく、厳選し充分なフォローができる体制なので安心。また、モデルやアナウンサーなど、夢を追いかける人たちにもサポートしてくれる。
主な仕事先としてはファッション関連の人気アパレルショップ。女性に人気のショップで「やりがい」と「キレイ」を手に入れる。憧れの有名企業の受付で学びながら働いて、「キレイ」になりながらキャリアを重ねる。あるいは、『21世紀美術館』など、人が笑顔で集まる人気スポットで、楽しく働くなど、素適な仕事が揃っている。ぜひチャレンジしてみては。

Information

アドバンス社は、モデルエージェンシーとしてモデル紹介やファッションショー制作、アクターズスタジオ金沢などスクールの運営、その他セールスプロモーションなども行っている。

住所
石川県金沢市寺地1-33-19
電話番号
076-226-8700
公式サイト
「(株)アドバンス社」のサイトへ
一般労働者派遣事業 厚生労働大臣許可 派-17-010027 有料職業紹介 厚生労働大臣許可17-ユ-010003
※掲載されている情報は、2018年9月3日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori