観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

(株)erカブシキガイシャイーアール

(株)er

物件探しから、企画・設計・施工、販促まで提案。

『(株)er(イーアール)』は、物販業、飲食業、サービス業などの店舗に関する総合的な提案を通して、優れた繁盛店を作ってきた実績を数多く持つ。オーナーの意志やテイストを理解し、店舗コンセプトや業態を詰めて、まず、適した立地や物件を探すことから着手。次に、店舗コンセプトに基づいた店舗内外装デザインの企画設計の提案をする。この際に、事業経営計画や資金計画のサポートから始まり、開業以降の集客販促、webを活用した集客支援、人財研修やマニュアルに至るまで、店舗経営な関する重要な事柄に幅広く対応するサポート体制はまさにビジネス支援のプロフェッショナル。社内外にそれらの分野の専門部隊を持っているので、商業施設の総合プロデュースが可能となった。繁盛店づくりの原点を常に忘れず、これからの時代の店づくりの新たな価値を提供している。

Information

事業内容/店舗開発、物件開発、事業計画サポート、資金調達サポート、販促支援サポートなど、創業やランニングにおける店舗の企画・設計・施工一式。石川県を中心に数多くの物販店、飲食店、サービス業店舗を手掛けている。

住所
石川県野々市市御経塚3-224
電話番号
076-201-8228
営業時間
9:30~18:00
定休日
土曜、日曜、祝日
駐車場
10台
公式サイト
「(株)er」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年1月18日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori