観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

7.NANATEN 株式会社ナナテン

7.NANATEN 株式会社

素敵な建築には、「あなたの夢」が必要。

施工はもちろん、クライアントの痒いところに手が届くような取り組みで、しっかりと寄り添うサポート体制を構築。例えば空テナントの情報をいち早くキャッチ。出店の候補地の提案なども行ってくれる。外壁や水回りなど、プチリフォームなどの細かな対応も手厚い。また、施工が難しいところは同社が請け負い、クライアントがD.I.Yを行うセルフリノベーションでの工事など、様々な要望に答えてくれるのも嬉しい。もちろん、長年の経験と知識を活かして、オリジナリティーをしっかりと形に、オンリーワンの内装に仕上げてくれる技術力も人気の理由だ。同社はコンテナを使った建築物の提案ができる北陸では数少ない企業の一つ。憧れていた趣味の小部屋や小さな店舗、子供部屋など使い方はアイデア次第。自分だけのアイデアを形にしたい方におすすめしたい。

Information

10点満点のうち、3点をお客様とともに考え、一緒に作り上げたいという想いから生まれた「7.NANATEN」。企業から個人まで小さなことでも、丁寧に相談に乗ってくれると評判です。

住所
石川県金沢市保古町二129
電話番号
076-256-3979
営業時間
9:00~17:30
定休日
土曜、日曜
駐車場
4台
公式サイト
「7.NANATEN 株式会社」のサイトへ
建設業許可 石川県知事許可(版-30)第18831号
※掲載されている情報は、2019年1月24日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori