観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

セレクトショップTICCA金沢店ティッカかなざわてん

セレクトショップTICCA金沢店

「TICCA」の服や小物などすべてが揃う直営店。

ワーク・モードの要素としなやかでエレガントさを兼ね備えた気品あふれるニューベーシックを提案。そんな服や小物が揃う『TICCA金沢店』は、大人気「TICCA」の全アイテムが一堂に見られる全国で唯一の直営店。他には、ヨーロッパやアメリカなので買い付けてきたアンティーク雑貨や洋服なども合わせて展開。「TICCA」の商品は、身に着けるだけで自信が持て、ハッピーになれるものばかり。直営店ならではの品揃えに、県内はもちろん県外からのファンも多く来店している。2019年の春夏のテーマは、「TICCA Dream Believer」。年齢を問わず様々な生活スタイルの女性に、気持ちの良い服を着て、新しい自分を楽しみ、心も体もリラックスして欲しい。そんなライフスタイルを「TICCA」が提案してくれる。

Information

●2019年4月上旬には、店内にてお花見イベントの開催を予定している。桜と春らしい店内を楽しんで欲しいと毎年恒例のイベントとなっている。ちょっとした飲み物やスイーツも用意しているので気軽に参加できる。今後のイベントや「TICCA」の情報は、Instagramにて「ticca_kanazawa」で検索を。全国からの問い合わせが多い「TICCA」は、通販サイトからの購入も可能。https://ticca.shop/

住所
石川県金沢市高岡町23-24 テ・パルクハオス1F
電話番号
076-221-5355
営業時間
11:00~20:00
定休日
木曜
駐車場
店前に駐車可(近隣P利用時、購入金額に応じて割引あり)
公式SNS
公式サイト
「TICCA金沢店」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年3月19日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori