観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

2017年11月1日(水)オープン!

個別指導塾グレードアップ

個別指導塾グレードアップ

反復学習が理解と定着に繋がる。成績が伸びる塾選びの新たな選択肢。

「塾へ通っているのに成績が伸びない」と悩む親子をサポートする学習塾が開校。同塾の講師陣は、学力向上に必要なことは反復学習であると捉え、学習内容が定着する環境作りに取り組んでいる。それは塾での完全マンツーマンの指導と、映像教材を用いた家庭学習だ。学校授業の進度に合わせた授業映像を自宅のパソコンで視聴し、理解できなかった点を塾の講師に教わることで、問題に対して繰り返し取り組み、学習内容の定着を目指す。成績保証制度や地域最安の授業料にも挑戦しており、これからの塾選びの新たな選択肢となりうる学習塾だ。

住所
石川県金沢市北安江3-14-12
電話番号
0120-8365-24
営業時間
16:00~22:00、土13:00~22:00
定休日
日曜、祝日
駐車場
5台
※掲載されている情報は、2019年4月12日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori