観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

2018年8月4日(土)リニューアルオープン!

山代温泉みどりの宿 萬松閣ばんしょうかく

山代温泉みどりの宿 萬松閣

泉質にこだわる湯宿が客室を広く贅沢に改装。

山代温泉の緑豊かな高台に立つ「天然温泉100%」の温もりで人々を癒やす湯宿。泉質にはこだわりを持ち、その極上の肌ざわりともてなしの心でリピーターも多いという。2018年8月、客室6部屋を贅沢な雰囲気に改装。6室それぞれに個性的なしつらえで、中には陶板浴がある部屋も。3世代が一緒に宿泊しても充分な広さがある2部屋では、ベッドルームと和室、リビングがあり、水回りはすべて独立したホテルライクな造りで、プライバシーにも配慮。景色を楽しめる露天風呂はまた格別。

Information

※公式HPからの予約は先着順で部屋が選べる

チェックイン/15:00(最終チェックイン19:00)
チェックアウト/10:00

住所
石川県加賀市山代温泉東山町3
電話番号
0761-77-1515
公式サイト
「みどりの宿 萬松閣」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年4月11日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori