観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

2018年7月21日(土)リニューアルオープン!

フットケア専門店エターナル巻き爪金沢 田上店

フットケア専門店エターナル巻き爪金沢 田上店

足裏・足爪トラブルに対応する専門店へ。

『ネイルサロンエターナル』は、創業以来、数多くの顧客の手足の爪をケアしながら、足裏や足爪にトラブルを抱える人が多いことに対応し、この間、フットケアに力を入れて来た県内では珍しいサロンだ。今、浮き指や外反内反、扁平足が激増し、それに比例するように巻き爪や足裏のタコや魚の目などのトラブルも急増中。現在では、成人女性の約80%、男性や小中高の約60%が足のアーチが崩れていると言われている。足裏は体の土台とも言え、そこが歪むことで上体もバランスが崩れ、歪みの原因になりがち。同店はこれまでの経験と実績をもとにフットケア専門店として業種の幅を広げたリニューアルを行い、人気の巻き爪補正に加え、県内では初の「フットケア整体」をメニューに導入する。2つの電機バイブレーターと手技を組み合わせた新しい整体の登場だ。

Information

●医療提携サロン。トラブル対処のセミナーも開催している。気軽に問い合わせを。

住所
石川県金沢市田上さくら3-1 GR553 3F
電話番号
076-231-2350
営業時間
10:00~20:00
他店舗など

■ネイルサロン店
石川県金沢市武蔵町15-1 めいてつ・エムザ2F
TEL.076-260-2698

※掲載されている情報は、2020年4月16日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori