観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

デザイン・ファーストエイキハウスの新商品「エコ住宅」

デザイン・ファーストエイキハウスの新商品「エコ住宅」

「省エネ」「快適」だけではない、「健康」を叶えるデザイン住宅。

「家は自由だ」というメッセージを発信し続ける、気鋭の住宅会社『エイキハウス』。ただ家をつくるのではなく、十人十色のライフスタイルをデザインすることに努める同社が、注目の新商品「エコ住宅」を発表した。
これは、『エイキハウス』ならではの高いデザイン性に妥協することなく、高断熱・高機密を実現したZEH(ゼロエネルギーハウス)仕様住宅。
この「エコ住宅」は、家計にも環境にも優しくて一年中快適というだけでなく、寒暖差によって引き起こされるヒートショックなどのリスクを避け、大切な家族の健康を叶えることを重視。それを、これからのエコ住宅のスタンダードとして提案する商品だ。
さらに同社は、地域密着型の住宅会社ならではの小回りの良さを活かして、直接メーカーと価格交渉を行い、適性価格を追求。「エコ住宅」についても、大手ハウスメーカーに負けないコストパフォーマンスの高さを実現し、1500万円台から建てられるのも嬉しい。今から家づくりを考えている人はチェックしてみては。

Information

事例本プレゼント中。
『エイキハウス』ホームページの資料請求ページ(http://www.eiki-h.jp/contact/)から応募を。家づくりの参考にしてください。
今なら、新商品「エコ住宅」の資料も同封。

住所
石川県金沢市近岡町45-1
電話番号
0120-920-414
公式サイト
「エイキハウスの新商品「エコ住宅」」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年4月19日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori