観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

新エネルギー流通システム 株式会社

新エネルギー流通システム 株式会社

太陽光・蓄電池のスペシャリスト集団。

福岡県の本社を拠点に全国各地に12支店を展開し、太陽光発電や蓄電池、全館空調システムの提案から販売・施工・メンテナンスまでを手掛ける同社。次世代エネルギーの普及によって、省エネルギー化を拡大させるとともに、国境を越えたグローバリゼーション化を目指し、地球環境保全に向けて積極的に取り組んでいる。
心のこもった迅速なサービスや一つひとつの家に合わせた高い提案力、手厚いアフター体制、安心・安全で充実した商品ラインナップと、徹底した顧客主義でトップクラスの施工実績を誇る。右肩上がりの急成長を続け、金沢支店も開設し、全国に支店を拡大している。
アットホームで話しやすい社風はもとより、社員の声を大切にする風通しの良い職場環境が社員と会社の成長を支えている。また、未経験・工事知識ゼロからでも充実の研修制度を通し、安心してスタートができる、注目の企業だ。

住所
石川県金沢市松島2-126(関西支社 金沢支店)
電話番号
0120-15-8564
他店舗など

■本社
福岡県福岡市博多区井相田2-10-29

公式サイト
「新エネルギー流通システム 株式会社」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年4月22日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori