観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

株式会社 時女

株式会社 時女

顧客のさらなる喜びを目指す北陸発信の企業。

『株式会社時女』は、1985年富山県で創業したアクセサリーと雑貨の販売会社。現在、北陸三県を中心に東海、関東、関西で19店舗を展開。プチプライスのアクセサリー店として知られる『tome』、昨年10月に立ち上げたアクセサリーと生活雑貨の新ブランド『Ifto』、靴下とインナーの『tutuanna』のフランチャイズ店と、3つの事業を擁している。昨年、本部拠点を金沢に移し、新たにスタート。中心的なテーマは「お客様に喜んでいただくこと」だ。店頭スタッフをはじめ、本社勤務社員や倉庫スタッフまでもが、単にモノを売るだけにとどまらず、顧客とのコミュニケーション創出を念頭に、業務に取り組んでいる。自らの考えで「もっとお客様に喜んでもらえるモノ・コト」をクリエイトできる社員を求めており、アイデアで人を感動させたい人には最適の環境だ。産休育休実績も多く、多様な働き方への理解も深い。

住所
石川県金沢市広岡1-1-8 伊藤忠ビル7F(金沢本社)
電話番号
076-255-1876
営業時間
9:00~17:45
公式サイト
「株式会社 時女」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年6月3日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori