観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

カーリングサポート株式会社

カーリングサポート株式会社

物流業界とカーライフをワンストップで支える。

車両の販売から整備、車検、点検、保険対応まで、物流業界に起こりうる車の様々なトラブルの対応や、必要なメンテナンスをワンストップで提供しているのが『カーリングサポート株式会社』だ。
物流業界では、どんなに安全運転に努めていても、予期できない事故や車両トラブルを、完全に防ぐことはできない。そこで、「すぐにいつでも対応してくれる会社はないか?」「修理だけではなくフルサポートしてくれる会社ないか?」という要望に応えるべく、車両トラブルの対応から、車検や法定点検、日常のメンテナンスなどの車両整備までをワンストップでカバーし、休みなく動き続ける物流業界を支えている。
その他新車や中古車の販売、タイヤ、オーディオなど、カーライフに関わること全てに対応。また、タイヤに関しては専用保管倉庫も完備するなど、車に関する様々な要望に丁寧に対応してくれる。

住所
石川県白山市熱野町ロ1-1(本社整備工場)
電話番号
076-272-1222
他店舗など

ボディリペアセンター/石川県金沢市藤江南2-100
近岡営業所/石川県金沢市近岡344

※掲載されている情報は、2019年7月18日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori