観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

2019年7月8日(月)リニューアルオープン!

サルーベジ・デリカテッセン

サルーベジ・デリカテッセン

イタリアンテイストのデリカテッセンが誕生。

21年もの間、小松で親しまれてきたイタリアン『TAPAS』が、2019年7月にイートインも可能なデリカテッセンとしてリニューアル。【野菜がこんなに美味しいなんて】をコンセプトに地産地消を大切にし栄養価の高い旬の地元食材にこだわりました。テイクアウトではセットの他にサラダやローストビーフは必要な分だけ量り売りをし食品ロスにも配慮しています、バリエーション豊かなメニューで本格的なお店の味をご家庭でお楽しみいただけます。ちょっとリッチなお弁当やお晴れの日のオードブルも人気上昇中。店内では野菜本来の旨味がしっかりと詰まったこだわりのデリを終日お召し上がりいただけます。

住所
石川県小松市沖町ツ93
電話番号
0761-27-5811
営業時間
10:00~20:00、火曜のみ10:00~16:00
※禁煙
定休日
水曜
席数
26席
駐車場
10台
公式SNS
公式サイト
「サルーベジ・デリカテッセン」のサイトへ
※掲載されている情報は、2023年6月6日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori