観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

2019年12月13日(金)リニューアルオープン!

株式会社IKESPO金沢かぶしきがいしゃ イケスポ かなざわ

株式会社IKESPO金沢

サッカーから資産まで、家族の生活をサポート。

北陸で熱狂的なファンを抱える、サッカー&フットサルのプロショップ『イケスポ金沢』がリニューアルした。プレイヤーだけではなく、支える家族にもフォーカスした新商品を導入した。ママにはいつまでも若々しくいてほしいと、肌が本来持っている「美しくなろう」とする力を引き出すスキンケア用品を販売し、パパには家族を守るためのお金に関する保険の取り扱いを開始した。様々な面からサポートしてくれると注目を集めている。

住所
石川県野々市市二日市2-132
電話番号
076-207-5550
営業時間
平日10:30~19:30、土・日・祝10:00~
定休日
月曜、火曜
駐車場
あり
公式サイト
「株式会社IKESPO金沢」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年12月11日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori