観光情報サイト 金沢日和

【特集】大人の美容スポット

メディカルエステやリラクゼーションサロン、整体院、ヘッドスパなど、技術に定評がある県内有数の美容のプロを厳選して紹介。 紫外線による肌ダメージから夏の疲労まで、プロの技でしっかりケアしましょう。

[ 金沢市 ]

美容外科/美容皮膚科クリニック提携エステサロン

Parfum Calme(パルファンカルム)

Parfum Calme

[ たるみ改善・リフトアップなら ]

肌再生能力を最大限に引き出す施術として注目を集める「メタジェクト」。「実年齢×0.8歳」を掲げ、美容医療の優れた効果とエステのダウンタイムの短さを両立させた。各国の著名な皮膚科やプロフェッショナルが絶賛する施術で、最新の美肌テクノロジーとも言われている。個々の肌質にも対応し、本気で肌年齢を引き下げたい30~50代から支持されている人気メニューだ。

最新の皮膚科学に基づいたエイジングケアが専門の美容皮膚科と提携。本気の美肌再生を提案するサロン。

話題のヒト幹細胞エステを北陸でいち早く導入した美肌再生のパイオニアサロン『パルファンカルム』。美容皮膚科と提携し、結果にこだわる遠田オーナーが自身で納得できた美容だけを提供する。同店一推しの「メタジェクト」は、ダーマペンやHIFUなどの医療美容をライバルとする業界でも注目のマシンだ。フレックス・ヘッド・テクノロジーを用い、肌の深部まで美容成分を直接浸透させ、肌再生能力を最大限に引き出すもの。「肌が引き締まった」、「ほうれい線や目尻のシワが薄くなった」と一度の施術で変化を実感する人が多く、年齢の表れやすい目元や首のシワ、たるみにも効果的だ。

この他、果実の酸で角質を優しく除去して、肌の抗酸化と美容液の浸透効果を上げる「シフォンピーリング」にも注目。浅層ピーリングのため安全性が非常に高く、敏感肌でもトラブルなく施術を受けられるのが魅力だ。また、「エイジングケアの切り札」とも言われるヒト幹細胞培養液コスメを、最初のクレンジングから最後の仕上げまでふんだんに使用する「ヒト幹細胞 美肌革命コース」でも美肌をサポート。個々の肌トラブルに合わせた施術が受けられるほか、どの施術も短期間での効果が実感できると注目を集めている。10月4日(月)からはトリプルピーリングキャンペーンを実施中。なお、同店では次々と新しいニュースが発信されるので、公式WEBサイトもチェックしておこう。

Parfum Calme

剥離目的ではなく、肌の抗酸化と美容液の浸透に特化した「シフォンピーリング」がついに登場。果実の酸で緩やかに角質を除去してターンオーバーを正常化&美容成分が浸透しやすい肌へと導く。また、高濃度ビタミンC30%や酸素、高度濃度のグロスファクター美容液を肌に浸透させることで、施術直後から美白効果を実感。安全性が非常に高い浅層ピーリングのため、ダウンタイムはほぼ不要で、敏感肌の方でも施術可能だ。

Parfum Calme
─ 『魅力美人塾/パルファンカルム』の魅力コーディネーターとしても活躍 ─
遠田穏香(とおだしずか)さん:エステティシャンとしての活躍だけでなく、様々な協会認定資格を持つ遠田さん。パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断などで人気の『魅力美人塾』ではコーディネーターとして、多くの女性に自信をもたらしている。
DATA

【駅西本町/2号店】
住所/石川県金沢市駅西本町5−2−8 treetree001
電話番号/076-299-5023※要予約(女性限定)
営/9:00〜20:00(最終受付18:00) 
休/不定休
P/4台

INFORMATION

■「トリプルピーリングキャンペーン」実施中
10月4日(月)〜
提携する美容クリニックが監修、開発した安心安全なピーリングメニューが新登場。

1.ベル美容外科クリニック監修
シフォンピーリング
22,000円 ▶️11,000円

2.美容皮膚科ウォブクリニック中目黒監修
ケミカルピーリング
8,800円 ▶️4,000円

3.ベル美容外科クリニック監修
ハーブピーリング
55,000円 ▶️22,000円

■メニュー/ 
(ニキビ・美肌美白に)
・クリニック監修 肌再生コース15,400円

(シワ・毛穴の開きに)
・ヒト幹細胞 美肌革命コース19,800円

(たるみ・ほうれい線に)
・メタジェクトコース26,400円

※全て税込

その他の詳細は、WEBサイトにて
■公式WEBサイトはこちら
■予約はこちら
■パルファンカルムInstagram

※掲載されている情報は、2021年9月以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori