team GO!GO! が一区切り。新しいプロジェクトに乞うご期待!
2023年4月18日(火) | テーマ/エトセトラ

ドライブを通じて石川県の魅力を再発見するプロジェクト「team GO!GO!」の活動が2023年3月31日をもって一旦一区切りとなった。「石川ライフをもっとHAPPYにしたい!」との思いからネッツトヨタ石川が結成したチームで、メンバーは石川県内のモデルやアイドル、アナウンサー、最新情報を発信している方々。
・越村江莉さん(モデル・MC)
・松井祐香里さん(ほくりくアイドル部)
・南早苗さん(アナウンサー)
・福島彩乃さん(アナウンサー)
・冨優香子さん(アナウンサー)
・村橋莉菜さん(モデル)
・ねっちゃん(ネッツ石川キャラクター)
・佐々木つかさ(金沢日和 編集長)
錚々たるメンバーの中に、僭越ながら、当サイトからも編集長が名前を連ねさせていただいており、当サイトでは、Team GO!GO!・新人ガールとして、モデルの村橋莉菜(むらはし りな)さん と一緒に、
県内の話題のスポットをドライブするという企画を連載した。越村江莉さんや、松井祐香里さん、南早苗さん、福島彩乃さん、冨優香子さんは、それぞれInstagramやネッツトヨタ石川の人気ポッドキャスト番組「まちスキRADIO」にて各々の視点から、注目するスポットを紹介し、人気を集めた。
一年間の活動について、松井さんは「街を巡ることができて楽しかった。皆さんとご一緒できて嬉しかった。もう一度同じメンバーでやりたい」と、越村さんは「ゆかり姫の成長が目覚ましかった。ドライブの楽しさを改めて実感した」と笑いを交えて感想を述べた。冨さんは「石川県で活躍する方々にお会いできた。大好きな石川県を盛り上げたいという気持ちをを通してteam GO!GO!共有できたのが嬉しかった」と話し、南さんは「工芸関係の方々にお会いすることが多かったが、石川県は何事にも挑戦しやすい土壌だということに気付かされた。よい経験だった」と振り返った。ねっちゃんは「皆さんをイラスト化してステッカーを作れたのは貴重な経験。その方らしさを盛り込んでみたので、こだわりに気づいていただけると嬉しいですね」と、佐々木は「モデルの村橋莉菜(むらはし りな)さんとともに一緒に成長した連載だった、たくさんの方に見てるよと声をかけてもらい嬉しかった」と話した。そして、福島さんは「まちスキRADIOを通して、音声メディアの楽しさ、貴重なお話を聞けるのが嬉しかった」と語った。
福島さんが語った「心の中では終了ではないのかなという思いを持って」を全員共通の思いとして、皆、これからも石川県を各々で盛り上げていく決意を新たにした。
なお、福島さんのスムーズな進行と越村さんの合いの手により、和気藹々と盛り上がった当日の様子は、下記のポッドキャストにて聴くことができる。ちなみに、「まちスキRADIO」のポッドキャストは視聴人数が延べ三千人。ファンも多い、こちらの番組はそのまま継続となる。感度の高い県内情報をキャッチができるので要チェックだ。
➡Team GO!GO! 公式Instagramはこちら
➡ポッドキャスト「まちスキRADIO!」はこちら
【Team GO!GO!が行く】の連載はこちら
【特集】連載★Team GO! GO!が行く
■会場
Frérot(フレロ)
住所/石川県金沢市幸町25-16
TEL/076-222-6026
営業時間/11:30〜16:00、18:00〜0:00(23:00L.O.)
定休日/不定休
駐車場/2台
SNS/公式Instagramはこちら
その他の同じテーマ記事
【地元の人気インフルエンサー】元Jリーガー妻の簡単ヘルシーごはんに注目! 褒められレシピを紹介するインフルエンサー「えい」さんが登場!
『金沢日和』では「石川県や北陸の情報を発信しているインフルエンサーを知りたい」という声にお応えし、地(続きを読む)
【地元の人気インフルエンサー】富山最大級のグルメ特化アカウントを運営する「とやまもん」さんが登場!
『金沢日和』では「石川県や北陸の情報を発信しているインフルエンサーを知りたい」という声にお応えし、地(続きを読む)
【地元の人気インフルエンサー】アイス好き石川県民必見!! 500本のソフトクリームを食べたインフルエンサー「ソフトくん」が登場!
『金沢日和』では「石川県や北陸の情報を発信しているインフルエンサーを知りたい」という声にお応えし、地(続きを読む)
【地元の人気インフルエンサー】北陸で子連れおでかけを楽しむパパインフルエンサー「しーぱぱ」さんが登場!
『金沢日和』では「石川県や北陸の情報を発信しているインフルエンサーを知りたい」という声にお応えし、地(続きを読む)
【トリビア】『金沢百万石まつり』の歴代俳優まとめ
そうそうたる顔ぶれですね。 ちなみに利家公役に俳優が初めて起用されたのは、昭和59年((続きを読む)