観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

(有)エッグ

(有)エッグ

空間デザイナーの活躍で街の雰囲気を変えていく。

『エッグ』は店舗のデザイン・サイン計画から設計、施工まで一貫して手掛ける会社。クライアントは飲食業、物販業、サービス業など様々で、その範囲も商業施設、街中の独立店舗、ロードサイド店、町家の再生と手掛ける範囲も広がっている。近年は、北陸3県から首都圏・関西圏へと業容を拡大。クライアントの目指すところや、戦略、商品やサービスの内容を理解し「どのように見せるか」を考え、集客できる店づくりが仕事だ。スタッフが集まり、意見交換をしながら新しいモノを生み出していくチームワークがスキルアップにつながる。自分の手掛けた店がどのような反響を生んだのかをダイレクトに感じることができるのもこの仕事の魅力。クライアントの想いを実現するために、新しいモノを作りだすことが楽しめる人、ワクワクする空間を一緒に造りたい人、自分らしく成長したい人には注目の企業だ。

Information

事業内容/店舗の企画、設計、施工
設立/1994年10月
社員数/14人

『エッグ』は、刺激的な職場環境を作り上げ、その中でともに成長していける空間デザイナー(グラフィックからの転向も可能)、ディレクターを募集している。興味のある人は、www.egg-group.jpへアクセスを。「リクルート」の『エントリー問い合わせ』フォームへ。

住所
石川県金沢市黒田2-390
電話番号
076-269-0889
公式サイト
「(有)エッグ」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年1月31日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori