観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

大桑歯科

大桑歯科

妥協なくベストな治療の提供を心がける、気鋭の注目歯科医院。

2019年6月に全面改装し、より洗練された歯科医院として進化を遂げた『大桑歯科』。「一歯を一生大切に」というコンセプトを掲げ、高い専門性を活かしたセラミック治療やインプラント治療などの自由診療を中心に注力している。また、矯正治療も好評で、透明で目立たないマウスピース矯正「インビザライン」や、「ほんのわずかな歯並びが気になる」という人のための部分矯正も評判を呼んでいる。さらに、年々ニーズが高まっている予防歯科の分野にも力を注いでおり、検診やメンテナンスのために通う患者も多い。
同院の安立院長は、国内外の大学や研究所で学び、毎週のように様々な勉強会に参加して、日々研鑽を積んでいる努力家。その明るく親しみやすい人柄でも人気を集めている。「『大桑歯科』にしかできない最善の治療を妥協することなく提供し、人生をかけて自分にしかできない仕事を全うしていきたい」と語り、その真摯な姿勢は、本気で歯の健康や美しさを叶えたいという人たちに受け入れられている。
また、初診の際には、まず同院のコンセプトをしっかりと説明。治療に入る前にも丁寧なカウンセリングを行い、治療方針についての充分な説明を徹底している。そうすることで、患者にも納得してもらったうえで、具体的な治療プランを提案することができるのだ。口元に関する様々なニーズや悩みに合わせて、トータルにコーディネイトした歯科医療を提供してくれる、気鋭の歯科医院だ。

Information

●院内には、歯科ユニットウォーターライン除菌装置「ポセイドン」を導入。中性電解水「ポセイドン」を利用することで、歯科ユニット給水管内の微生物汚染を防ぎ、患者にも機器にも優しい、衛生的な給水系の環境整備を実現している。このような衛生面への強いこだわりも、安心感に繋がる。

住所
石川県金沢市大桑3-176 Vドラッグ大桑店2F
電話番号
076-243-8117
営業時間
9:00~12:30、14:00~18:00
※完全予約制
※最終予約受付は17:00まで
定休日
木、日、祝
駐車場
あり
公式サイト
「大桑歯科」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年10月24日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

最近オープンしたお店

2024年6月10日(月)オープン
2024年6月5日(水)移転
2024年6月2日(日)オープン
2024年6月1日(土)移転
2024年5月25日(土)オープン
2024年5月18日(土)移転
2024年5月3日(金)オープン
2024年4月19日(金)オープン
2024年4月19日(金)オープン
>> 新店情報をもっと見る

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori