観光情報サイト 金沢日和

【特集】本当においしい 焼肉・肉料理店

肉料理の魅力は、ひと口頬張れば、多くの人を幸せな気分へと誘ってくれるところです。焼肉、ステーキ、とんかつ、ハンバーグなど出店が相次いでいる中で、今、選ぶべき実力店を厳選してご紹介します。

[ かほく市 ]

焼肉

雅樹丸(ガジュマル)

雅樹丸

[ 和牛盛り ]

4,000円(税別)
「和牛カルビ」、「和牛ロース」、「和牛サブトン」、「和牛 特選カルビ」など、和牛の人気部位を少しずつ味わえる大皿盛り合わせ(写真はイメージ)。他にも「雅樹丸盛り」や「お得盛り」、「お子様プレート」など、複数の大皿メニューが用意されている。

良質な和牛が味わえる実力店。

店の中心にキッズスペースが備えられ、親子でゆったりと本格焼肉が堪能できる評判店。メニューは黒毛和牛と国産牛を中心に、ラム肉や鴨肉まで揃う通好みのラインナップ。和モダンの店内は、半個室空間が主で人目を気にせずにゆったりと寛げる。かほく市トップレベルの肉を堪能したいならここで決まりだ。

雅樹丸

キッズスペースは、どの席からも見える位置なので、親も安心して食事ができる。

雅樹丸
─ 離れの個室は、貸切OK ─
最大10名まで収容可能なVIP個室は、家族の記念日や親戚の集まりなどで利用されることが多い。貸し切ってしまえば、自分たちだけの空間として寛げるので、3密対策としても安心。週末は予約で埋まるケースが多いので、気になる人は早めの電話がおすすめだ。
DATA

かほく市松浜イ21-6
営/17:00~23:00(L.O.22:30)
休/火曜
P/あり

INFORMATION

■メニュー(例)/国産カルビ900円、牛タン塩
980円、豚バラ480円、雅樹丸盛り4,500円、ラ
ム670円、合カモ570円、お子様プレート550円、
石焼ビビンバ880円、雅樹丸冷麺680円ほか
※全て税別

※掲載されている情報は、2020年12月以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori