観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

エステティックサロンLa Liberte(ラ・リベルテ)

エステティックサロンLa Liberte(ラ・リベルテ)
力強く優しい手で、疲れた体と心をゆっくり丁寧にほぐしていく。

100%オールハンドの施術と長年のキャリアと実績で悩み解消へ。女性を輝かせる魔法のエステ。

『ラ・リベルテ』は、「1回で驚きの効果が実感できる」、「背中の贅肉が取れ、肩こりや頭痛が解消された」、「骨格矯正で目鼻立ちが際立ち、顔や体の印象が変わった」など確かな変化をもたらすと評判の実力サロンだ。「筋肉マッサージ」と「メディディアンセラピー(骨格矯正)」は、極上の癒しの中、顔や体の引き締めや女性らしいボディラインが実感できるとゲストの9割が選ぶ人気の施術。驚きの変化に、女性としての自信や品格を蘇らせてくれたとリピートする人は多い。この春、「自分が生まれ変わる」贅沢なひとときを過ごしてはいかが。


Information

~体験者の声~
■背中の贅肉が取れ、肩こりや頭痛が解消された。
■骨格矯正で目鼻立ちが際立ち、顔や体の印象を変え女性らしい品格が甦った。
■バストアップやヒップアップで、メリハリのあるボディラインで自信を持てた。
■ほうれい線が解消され、マスク美人ではなくマスクをはずした時も自信を持っていられた。
■ウエストが引き締まりバランスの取れた体型になり自信が出た。
■鏡を見るのが楽しみになった。
など多数の嬉しい声

●「結果は出して当たり前。女性を美しく輝かせ、自信を取り戻してもらうまでが私の仕事」というオーナーの見山さんのブログは、こちらのサイトから

●杉本彩さんの公式サイトで、おすすめサロンとして紹介されました。
ビューティフルコネクション

●姉妹店
ラヴィ・ラ・ボーテ
石川県金沢市上荒屋2-3-3
076-287-6013

住所
石川県野々市市粟田1‐58‐3
電話番号
076-220-7606
料金
●筋肉マッサージ・・経絡を刺激しリンパの流れを促進することで老廃物を流す施術●メディディアンセラピー(骨格矯正)・・一度で疲れが解消し、メリハリのある女性らしいボディラインを作り出してくれる施術。●ほか、詳しいメニューはWEBサイトをチェック
営業時間
営/10:00~20:00※完全予約制
駐車場
あり
公式SNS
公式サイト
「La Liberte(ラ・リベルテ)」のサイトへ
※掲載されている情報は、2021年3月5日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori