観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

2018年5月1日(火)リニューアルオープン!

Kグリーン

Kグリーン

美を意識したよりモダンな店内へと全面リニューアル。

ハンドトリートメントで人気の『Kグリーン』は、2018年5月、心も体もリフレッシュする空間を強く意識して、わくわく感が起きるようなサロンにリニューアル。日常から離れて自分のための癒しの時間を過ごせるサロンを目指した。メニューやコースも一新。ハンドトリートメントに整体のスキルを取り入れて、より深く身体にアプローチできる施術を打ち出している。コースの幅も増え、美容に特化したコース、健康に特化したコース、全身コースや部分的なコースなど、より細かく顧客の声に応えられ、初めてでも気軽に入れるサロンになった。

Information

■女性限定サロン。初めての体験コースは、通常12,000円が7,000円で受けられる。その他のコースも多数あるので、自分の希望や体の状態を気軽に相談するように伝えて、選べる。

住所
石川県金沢市泉本町6-74 泰尚ビル2F
電話番号
076-244-5082
営業時間
11:00~21:00
定休日
不定休
駐車場
2台
公式サイト
「Kグリーン」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年2月21日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori