観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

JR金沢駅前ケン歯科クリニック

JR金沢駅前ケン歯科クリニック

健康で美しい歯と歯並びを追求する歯科のパイオニア。

JR金沢駅前の『ポルテ金沢』2階にある『ケン歯科クリニック』は、審美歯科のパイオニアとして有名。本領は、患者の希望や口腔内の現状をふまえ、10年先を見据え患者本位の歯科治療を実現することにある。「良い歯は最大限に残す、美しい歯を作る」が基本ポリシーだ。松永院長がカウンセリングを重視するのは、治療の基本は現状把握と原因分析にあるからだ。次に治療した後の仕上げのイメージを描く。そして、豊富な経験と最新の技術設備を駆使して治療が進む。
また、松永院長は「素敵な笑顔は健康で美しい歯と歯並びから」をコンセプトに、歯の健康と美容を両立させてきた。顔の表情、ひいては人相に与える歯と歯並びの影響は決定的に大きい。表情がセールスポイントになるアナウンサーやモデルなどの職業人がよく『ケン歯科クリニック』に通院するのは、ビューティーとヘルスを同時に提供できる希少な歯科クリニックだからだ。
その提供のために、最新の医療機器や技術的環境を備え、常に進化し続ける先端の治療技法を積極的に学び、導入している。プライバシーを完全に保全した個室の治療ルームを完備し、ロビーや院内は落ち着いた心安らかな雰囲気になっている。今では全国の歯科医を対象にした専門的な講習会で講師を務めるに至っている。おもてなしのマインドで患者を迎え、納得できる患者本位の姿勢に立つ歯科クリニックだ。

Information

●PC用ホームページにて多くの施術例が確認できる。
●クレジットカード・医療ローン利用可。お気軽にご相談ください。
●休診日は日曜日・祝日。学会等で講演のため、臨時休診あり。

住所
石川県金沢市本町2-15-1 ポルテ金沢2F(ホテル日航複合ビル)
電話番号
076-262-8444
営業時間
9:00~12:00、14:00~18:00
※完全予約制
定休日
日曜、祝日
駐車場
ホテル日航ポルテ金沢駐車場
公式サイト
「ケン歯科クリニック」のサイトへ
※掲載されている情報は、2018年10月26日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori