観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

2019年1月17日(木)オープン!

トレーニングスタジオenhanceエンハンス

トレーニングスタジオenhance

ボディメイクで美と健康を支えるトレーニングスタジオがオープン。

2018年1月、『めいてつ・エムザ』裏に新しいボディメイクのトレーニングスタジオが登場した。ヨガ、キックボクシング、個別パーソナルトレーニングの3プログラムを中心に、年齢や性別、経験に応じて楽しみながら体づくりができる。
パーソナルトレーニングクラスと少人数制クラスの2つがあり、心身ともに美しく、より豊かで健康的な自分らしい生活を願う人たちに、最新のボディメイクのメソッドを提供してくれる。

Information

●Kick works(45分一人4,000円・3名まで同時可能・6回チケット23,000円)
「日々のストレスを発散したい」、「効率よく体を鍛えてキレイになりたい」、そんな女性にぜひ試してもらいたいのがキックボクシング。最近、多くのモデルや芸能人がダイエットやボディメイクのために取り入れていて話題に。空手をベースにしたキックボクシングプログラムを導入し、本格的な格闘技ジムには敷居が高い、という女性に最適だ。

●Improve Yoga(45分一人4,000円・3名まで同時可能・6回チケット23,000円)
呼吸と姿勢(ポーズ)、瞑想をあわせて行うことで、体を強化し、心身の安定をはかるメソッド。全身を鍛えて歪みを整えるだけでなく、深いリラックスと瞑想を味わうことで精神を安定させる効果がある。ピラティスの動作も取り入れて、無意識のうちについてしまった体の癖をなおす。姿勢が改善すると、ボディラインもすっきりとしてくる。体を自分でコントロールできるようになると、ケガをしにくくなり、安定した体の軸で他のスポーツでのパフォーマンスも向上する。

●パーソナルトレーニング(60分6,000円・6回チケット35,000円)
トレーナーと一対一、あるいは少人数でトレーニングを行う。ダイエット、ボディメイク、健康維持、体の柔軟性向上など、希望に応じて自分の目的に合ったトレーニングを効率的にかつ安全に行える。トレーナーが顧客一人ひとりの体つきや目的に合ったトレーニングメニューを組んでくれるため、自己流で行うダイエットやトレーニングよりも短期間で高い効果を得られる可能性が格段に高まる。

※初回は登録料として5,000円かかります。
※価格はすべて税別。

住所
石川県金沢市武蔵町16-42 名鉄スカイパーキング レスティG階
電話番号
076-221-0588
E-MAIL
enhance01improve01@gmail.com
営業時間
10:00~22:00(完全予約制)
定休日
日曜
公式サイト
「enhance」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年5月16日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori