観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

株式会社トコシエ

株式会社トコシエ

話題の外食産業グループがスタッフ募集。

ビストロ料理店『トコトコ』、大衆居酒屋『ランタン』、中華料理店『彩花』といった、話題の飲食店を複数店舗経営。飛ぶ鳥を落とす勢いで成長を続け、注目を浴びている『株式会社トコシエ』。そのスタッフは個性派揃い。20代、30代を中心に、一人ひとりの描く様々な夢の実現に向けて、日々切磋琢磨している。職種は、接客、調理、企画と3部門で成り立っており、自由な社風の中でそれぞれの視点から、「最高の料理とサービスをお客様に提供する」という、時代に左右されない顧客ファーストな店づくりに取り組んでいる。春に金沢駅周辺1店舗、2019年夏には富山で2店舗オープン予定しており、貴重なオープニングの経験を積むことが可能。また、新たにホテル事業もスタート予定。幅広く求人しているので、このチャンスに応募してみよう。

住所
石川県金沢市末町13-4-4(本社・事務所)
電話番号
050-1056-6481
公式サイト
「株式会社トコシエ」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年4月25日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori