観光情報サイト 金沢日和

金沢日和 | 【特集】大人の美容スポット

メディカルエステやリラクゼーションサロン、整体院、ヘッドスパなど、技術に定評がある県内有数の美容のプロを厳選して紹介。 紫外線による肌ダメージから夏の疲労まで、プロの技でしっかりケアしましょう。

※新型コロナウイルスの影響で、イベントの中止・延期、店舗の営業時間の変更などが生じております。日々変化しておりますので最新情報は各施設・各店舗へお問い合わせください。
[ 金沢市 ]

整体院 椿(つばき)

整体院 椿

[ 小顔矯正なら ]

院長はIAIR学術大会骨盤矯正コンテストで全国1位となった実力派。その施術は受けると眠ってしまうほどソフトタッチで心地がよい。美しくなりたい気持ちに寄り添ってくれる安心感と施術後の満足度がリピート率92%の実績に繋がっている。

30、40代の大人女子に人気。小顔・骨盤のスペシャリストが理想の自分へと導いてくれる。

首都圏から、モデルやサロンオーナーなど美容のプロが効果と癒しを求めて通うという有名院。院長はIAIR学術大会骨盤矯正コンテストで全国1位となった実力派だ。国家資格を有しており、豊富な知識と経験から生み出した独自のメソッドで骨格や筋肉に多角的にアプローチして、ゲストの「かなえたい理想の自分」へと導いていく。「根本的に顔の歪みを整えるポイントは体の歪みを整えることです。なぜなら顔の土台は体だからです。体の歪みを整えた上で小顔矯正をすることでどこへ行っても満足できなかった方からも支持されています。また、小顔矯正のみの施術よりも体との施術を組み合わせることで効果も持続しますよ。」と優しく語る院長。気になる小顔矯正は、矯正という言葉のイメージとは程遠いソフトタッチが特徴。施術を受けるうちにほとんどの人が眠ってしまうという心地よさだ。小顔矯正は顔の歪みを整えることで小顔へと近づけるだけでなく、むくみの改善やリンパ、血流の巡りを良くすることから、たるみやシワの改善も期待でき、肌のトーンアップも実現してくれる。通うほどに状態が良くなり、肌の深部から活性化してくるため、どんどんハリが出て印象も明るくなっていく。何より、変っていく実感が得られることで自分に自信がもてるように。これまでの小顔矯正に満足いかなかった人こそ一度訪れてみてほしい。

整体院 椿

施術前後で顔の変化を一緒にチェックする。顔の歪みは頬杖をつく、足を組む、いつも同じ方でものを噛むといった普段のクセが原因であることが多いため、生活習慣なども細かくカウンセリングする。

整体院 椿
─ 院長 竹中亮真さん ─
竹中院長は理学療法士保有。施術はゆったりとした個室で。どこに行っても治らなかった慢性的な肩こりや腰痛も解消した、との声も多い。女性特有の「なんとなく不調」、「輪郭がぼやけてきた」と言った悩みも一人ひとりに応じた施術で不調を解決してくれる。完全予約制の女性専門サロンだ。
DATA

住所/石川県金沢市田上さくら1-126
076-254-1145
営/10:00〜19:00 
休/不定休
https://www.camely-tsubaki.com/

INFORMATION

■メニュー※全て税込
・小顔矯正15,000円
・小顔矯正&全身調節23,000円
・スタイルアップ骨盤矯正8,000円(産後ケアに)
・【骨盤矯正付き】全身調節 12,000円
■予約はこちら
■インスタグラムはこちら

※掲載されている情報は、2021年9月以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2021 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori