観光情報サイト 金沢日和

【特集】大人の美容スポット

メディカルエステやリラクゼーションサロン、整体院、ヘッドスパなど、技術に定評がある県内有数の美容のプロを厳選して紹介。 紫外線による肌ダメージから夏の疲労まで、プロの技でしっかりケアしましょう。

[ 金沢市 ]

エステサロン

La Liberte(ラ・リベルテ)

La Liberte

[ 骨格矯正なら ]

骨格矯正マッサージは、歪んだ骨格を正しい位置に戻し、経穴や経絡を刺激することでくすみやたるみを解消へ。ハリやツヤが生まれ、しっとりとした美肌へ導く。本来の美しさを引き出すだけでなく、肩こりや眼精疲労など体調不良の改善も期待できる施術。

3万回以上の施術実績を持つオーナーが、100%オールハンドの手技で女性を輝かせる魔法のエステティックサロン。

女性の気持ちに寄り添った施術で、心身ともにリラックスしながらきれいになれると評判の『ラ・リベルテ』。医療現場で使用するプラセンタコスメを用い、一人一人の悩みや肌質に合わせたオールハンドの施術を行う。直接肌に触れることで、ゲストが気づいていなかった疲労や不調箇所もきちんとケアしてくれる。同店の代表的なメニューは「骨格矯正マッサージ」、「メディディアンボディメイク」、「筋肉マッサージ」の3種類。どのメニューも一度で効果を実感できると人気だが、体型がゆるみやすい秋におすすめなのが「メディディアンボディメイク」だ。背中の肉を解消して肩甲骨を出したり、腰回りをすっきりさせるだけでなく、背骨をまっすぐに矯正したり、お尻を持ち上げたり。その他にもバストアップ効果や、足首・二の腕を細くするなど、理想のボディに近づけるようにカタチにこだわって徹底的にマッサージするというもの。もちろん、施術はすべてオールハンド。一つひとつの部位の歪みやむくみを正しい状態にリセットすることで、ラインが変わるだけでなく、肌にハリが生まれるという。「メディディアンボディメイク」は全ての施術に、デコルテと背中だけでなく、ヘッドマッサージも付いてくるので満足度が高い。キレイになる喜びは自信をもたらし、笑顔を輝かせてくれるはずだ。

La Liberte

くすみやたるみを解消に導き、理想のフェイスラインを叶える「骨格矯正マッサージ」、背筋のラインの変化やウエストのくびれを感じられる「メディディアンボディメイク(骨格矯正)」、鼻筋が通り、頬や顎が引き締まる「筋肉マッサージ」でゲストの持つ魅力を引き出す。20代から80代までと幅広い世代が通っており、「整体のようなエステで体を整えてくれる」と評判だ。

La Liberte
─ 「頑張っている女性にエールを送りたい」と美の道へ。 ─
見山由美子さん:エステティシャン歴20年。中国上海で伝統技術を学び、アロマテラピー、エステティックのみならず、中国医学の経絡(ツボ)押し理論を応用した独自のマッサージを考案。美への探究心から生まれた施術は一度でも効果が出ると評判だ。「自信を持って輝く女性に生まれ変わってほしい」と魔法をかけるように心を込めて行う施術は、心身をリフレッシュさせてくれる。
DATA

住所/石川県野々市市粟田1‐58‐3
電話番号/076-220-7606 ※要予約
営/10:00~20:00 
休/日曜
P/あり

DATA

■姉妹店
ラヴィ・ラ・ボーテ
住所/石川県金沢市上荒屋2-3-3
電話番号/076-287-6013※要予約
営/10:00〜16:00
休/不定休
P/あり

INFORMATION

■メニュー
(フェイシャル)
・骨格矯正マッサージ+海泥パック7,500円
・骨格矯正+筋肉マッサージ +海泥パック14,300円
・骨格矯正+筋肉マッサージ+海泥パック+イオン導入20,900円

(ボディ)
・メディディアンボディメイク+遠赤外線ドーム(シャワー付き)
※ラヴィ・ラ・ボーテでは遠赤外線フットバスとなります)20,900円
【 全ての施術にデコルテ、背中、ヘッドマッサージがつきます】

その他の詳細は、WEBサイトにて
■公式WEBサイトはこちら
■ラ・リベルテInstagram

※掲載されている情報は、2021年9月以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori