観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

2018年11月9日(金)オープン!

BB COSME 高岡駅南店ビービー・コスメ

BB COSME 高岡駅南店

『B&Bハウス』の化粧品専門店『BB COSME』が高岡市郊外にオープン。

自分の肌質や好み、あるいは予算や使い勝手に最適なコスメを探している人たちに、ぴったりのショップがオープンした。雑貨の『B&Bハウス』から独立した形の、化粧品専門店『BB COSME』だ。「美しく光り輝く」をショップコンセプトに、「美」と「健康」と「癒し」の3つのテーマを設け、それらのテーマを意識。厳選された商品をより見やすい商品ディスプレイで、探し求めているコスメに素早く出会えるショップになっている。
商品を自由に手に取って見ることのできるセミセルフ型の店なのに、アドバイスが欲しい場合は、ビューティー・アドバイザーに相談することもでき、コスメ選びの迷いや疑問もその場で解決できる。さらに、最新のコスメトレンドやビューティー関連の雑貨や生活スタイルも提案してくれる。

Information

<各種サービスが充実>
●肌診断・頭皮診断サービス
現状の毛穴、しわ、水分、油分の診断はもちろん適切なケアのポイントを無料でレクチャー。
●ランキング
旬のアイテムが一目でわかるランキングをディスプレイで採用している。
●テスターバ
実際に商品を試すことができるテスター専用のカウンターバーが登場。
●スペシャルコーナー
人気のコスメ、面白いコスメ、キャラクターコスメが大集合のコーナー。
●イベントスペース
美容・健康講座やワークショップ&セミナーなど開催する。
●水素水ウォーターサーバー
安心・安全で美味しいミネラル水素水のウォーターサーバー設置。 ※無料
●カーブス
健康体操教室『カーブス』が店内に2018年12月11日(火)オープン
●歯のセルフホワイトニング
誰もが憧れの白くて美しい歯を目指して、低価格で気軽に利用できるセルフホワイトニングを提供する。(年内は初回の通常価格4,800円が2,800円で)

住所
富山県高岡市赤祖父387
電話番号
0766-21-0037
営業時間
10:00~21:00
定休日
なし
駐車場
56台
※掲載されている情報は、2019年1月23日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori