観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

ホテル金沢

ホテル金沢

金沢駅徒歩約1分。ビジネスにも観光にもアクセス抜群の『ホテル金沢』。

金沢駅前の『ホテル金沢』。2022年4月に客室を全面改装し、武家屋敷をコンセプトに加賀五彩に彩られた客室は落ち着きとくつろぎのある空間が広がります。トリプルにも対応できるツインプラスの部屋はファミリーや女子旅に人気。料理は、世界的に活躍するシェフHIDE YAMAMOTOがメニューを監修する欧州料理レストラン「DINING TSUZUMI」で。「地産地消、素材にこだわる料理」をコンセプトに四季折々の旬の食材にこだわった料理が楽しめるほか、季節ごとに旬のおいしさが楽しめると人気のアフタヌーンティーセットもおすすめだ。16階トップラウンジ「ラズベリー」からの夜景が美しい。移り変わる季節とともに美しく変化する自然を表現したシーズンカクテルや、ワイングラスで提供するハッピーアワーなど満足度の高いひと時を提供してくれる。

住所
石川県金沢市堀川新町1-1
電話番号
076-223-1111
定休日
なし
客室
163室
駐車場
80台(1泊1000円)
公式SNS
公式サイト
「ホテル金沢」のサイトへ
※掲載されている情報は、2024年3月22日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori