観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

J.C.バールジェイシー バール

J.C.バール

幸せを家族につなぐ想いを込めた指輪。

指輪の形だけでなく、二人の出会いから始まる物語を大切にデザインするオーダーメイドの専門店。二人がおじいちゃんやおばあちゃんになった時、結婚指輪を眺めながらそこに込めた思いを語り合う、ほほえましい夫婦であってほしいと願う。「どこにでもありそうなのはちょっと」「こだわれば高くなるのもちょっと」。そんなカップルにはおすすめのオーダーメイド・ジュエリーの店だ。

Information

●指輪のクリーニング依頼が、全国でも群を抜いているのは2人が幸せで指輪を大切にしている証。クリーニングはもちろん、サイズ直しもずっと無料。
詳しくは http://www.jc-bar.com

住所
石川県金沢市竪町103 小さな結婚式金沢チャペル2F
電話番号
076-260-6050
営業時間
10:30~19:00
定休日
水曜、第1・2火曜
公式SNS
公式サイト
「J.C.バール」のサイトへ
※掲載されている情報は、2020年3月9日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori