観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

株式会社 コスモサミット

株式会社 コスモサミット

国内外の顧客企業にソリューションを提供。

金沢に本社を置く『コスモサミット』は、ソフトウェア開発を軸に事業を展開する企業。繊維業や温泉旅館業など、石川県の地場産業へのソリューション提供からスタートし、現在では、一般製造業や鋳造業へと事業領域が拡大。生産管理システムの自社パッケージを有するまでに成長しており、それをベースにソリューションを全国規模で提供している。また『コスモサミットシンガポール』を通して東南アジアの日系企業にも提供。一方、業務提携している大手メーカーなどからの受託開発にも力を入れており、数人のグループで開発プロジェクトを丸ごと受託することも増えている。継続的にプロジェクトに参画することで専門的スキルを大幅にアップでき、社内にノウハウとして蓄積されている。また、採用面では「文理不問」が特徴で、プログラミングなどITスキルも長期間の研修でじっくりと身に付けることができる。

住所
石川県金沢市示野中町2-113(本社)
電話番号
076-224-1404
営業時間
8:45~17:30
定休日
土曜、日曜、祝日、年末年始
公式サイト
「株式会社 コスモサミット」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年3月20日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori