観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

株式会社東洋設計

株式会社東洋設計

安心安全で持続可能なまちづくりを目指す。

少子高齢化や人口減少、それに伴う労働力の低下や財政状況の悪化など、地域社会は多くの課題を抱えており、それを支える社会インフラもまた、老朽化をはじめとした様々な課題に直面している。『東洋設計』は、社会インフラを整備する一連のながれの中で、調査 ・計画・設計・監理に取り組む技術サービス業。結果として総合的な地域づくり・まちづくりに貢献している建設コンサルタントである。具体的には、上下水道や道路、河川・橋梁、農林、公園、エネルギー、都市デザインなど多岐にわたるが、どれもが安心で安全な日常生活を支え、持続可能な社会を創るための仕事である。このような多様な業務にベテランから若手がチームで取り組むダイナミクスが同社の持ち味だ。特に20代の社員が多く、落ち着きの中にも若い気分が漂う会社の雰囲気は、同時に未来への可能性をも感じさせる。

住所
石川県金沢市諸江中丁212-1(本社)
電話番号
076-233-1124
営業時間
8:30~17:30
定休日
土曜、日曜、祝日
公式サイト
「株式会社東洋設計」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年4月1日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori