観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

『香林坊東急スクエア』にニューショップが続々登場!

『香林坊東急スクエア』にニューショップが続々登場!

『香林坊東急スクエア』に話題の新店がお目見えした。まずは、同館2階に12月2日(金)に誕生した韓国コスメ専門店『スキンハウス』。美容の先端をいくと注目の韓国コスメ。同店にはメイク用品からスキンケアの他、プチプラブランドからドクターズコスメまで専門店ならではの種類豊富なラインナップ。ネットでしか購入することが出来なかったアイテムを実際に試すことができるのも大きな魅力。新作も続々入荷中で目が離せない。

また9日(金)にはメガネの『OWNDAYS(オンデーズ) 』がオープン。どんな度数でも薄型非球面レンズの追加料金0円、表示価格のみで購入できるのが魅力。フレームは高品質で優れたデザインと豊富なラインナップとなっている。新しい年にむけて自分のスタイルやファッションに併せてメガネを手に入れよう。

TVの占い番組を見て「自分も占ってほしい!」と思う人に朗報。12月24日(土)~1月4日(水)には『占いのアリーナ』のポップアップショップが1階に登場する。ここでは、東洋・西洋占術を駆使した占いで来年の運勢から、恋愛、結婚、仕事、受験、住宅、健康まであらゆるテーマでの鑑定が叶う。「物販や高額なスクールへの勧誘を行わない、安心安全な占い館」がコンセプトなので、ゲストが信頼して足を運べる点も魅力だ。人の目が気になる人も専用のブースがあるのでご安心を。
男性も女性も多く訪れる人気の占いで、新年に向けて悩みを一掃、自分を一新するいい機会。なお、5日(木)からは4階フロアにグランドオープンするのでお間違えなく。

話題の新店以外にも同館には魅力溢れる店舗が揃っている。年末年始はぜひ『香林坊東急スクエア』でとっておきの時間を過ごして。

Information

■NEW OPEN
●スキンハウス
【12月2日(金)OPEN】場所/2階
公式Instagram

●オンデーズ
【12月9日(金)OPEN】場所/1階
公式サイト
公式Instagram

●占いの館アリーナ
【ポップアップショップ/12月24日(土)~1月4日(水)】場所/1階
【1月5日(木)】場所/4階
公式サイト

住所
石川県金沢市香林坊2-1-1
電話番号
076-220-5111
営業時間
10:00〜20:00
定休日
香林坊東急スクエアに準ずる
駐車場
指定P割引あり
公式SNS
公式サイト
「『香林坊東急スクエア』にニューショップが続々登場!」のサイトへ
※掲載されている情報は、2022年12月17日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori