観光情報サイト 金沢日和

地元編集者のとっておき情報

地元編集者が地元のトピックスを中心に、へぇ、そうだったのか、とか、これは役にたつ!などの情報をお届けします。

VIO脱毛5回コースなどキャンペーン実施中。北陸唯一のメンズ専門医療脱毛『レーザースキンクリニック金沢駅前院』にて。

2023年9月20日(水) | テーマ/ニュース

【VIO脱毛3部位(5回)69,000円やヒゲ脱毛6部位(5回)59,000円になるキャンペーン実施中。】
ひげ、ワキ、脚、何かと気になるのが体毛の悩み。そこまで濃くはないと思うけれど、できればお手入れしたいと思い続けている。脱毛は時間も費用もかかりそうだし、なんといっても痛そうなイメージがあって足を運びにくいのが本音です。

とはいえ、年々、仕事は忙しくなり、自己処理する時間も短縮したいし、やっぱり脱毛しようと考えていた時に目にしたのが、メンズ脱毛クリニック『レーザースキンクリニック金沢駅前院』の記事。医療脱毛はエステサロンよりも短期で結果が出ると聞いたことがありました。できれば短い期間で終わらせたいし、肌も強い方ではないので、医療脱毛なら効果も早くて不安なくできそうだと思っていたところでした。ちょうど「カウンセリング費用0円」、「ウチ漏れ再照射0円」、「再診料0円」、「お薬代0円」とあるのに惹かれて、まずは無料カウンセリングに行ってみることに。

『レーザースキンクリニック金沢駅前院』は、金沢駅から徒歩6分、車なら3分とアクセスの良い場所にありました。駅付近なのに駐車場が完備! 空き駐車場を探したり、駐車料金を気にしなくていいのが嬉しいですね。

「源田さん、こんにちは」
受付のスタッフさんが爽やかな笑顔でのお出迎え。中は清潔感があっていい感じ。メンズ専門でカウンセリングや脱毛の際、個室が完備されているので人の目が気にならないのはとても助かります。

まずはカウンセリング表に記入。医師による問診を受けた後は専門スタッフが対応してくれます。
源田さん「ヒゲや腕や足回りの毛に悩んでいます。ただ仕事柄、毎月通うのは難しくて、費用面も気になるところです。敏感肌なので痛みにも弱い点も不安なんですが、大丈夫でしょうか?」

スタッフ「安心してください。私どものクリニックで行う医療脱毛は、高い効果が期待できるのが魅力です。多くの方が5回で効果が実感できると回答してくださっています。料金プランは明朗会計で、追加料金なしという点も喜ばれています。今から肌状態をチェックして、お客様に納得していただき、不安のない状態で施術を行います。ヒゲやVIOなど、痛みが感じやすい部位は、無料でクリーム麻酔を使用できますよ」と言われて一安心。 医療脱毛の効果はもちろん対応も万全。先生やスタッフさんが不安な点や疑問に丁寧に答えてくれるので、安心感が得られて、緊張がほぐれていきました。

スタッフ「あごと腕、足の脱毛ですね。どんな風になりたいかご希望はありますか?」と希望を細かく聞いてくれます。「源田さんは少し乾燥肌なので、保湿で肌を整えてから施術していきます。施術後のケアもお伝えしますね」と。不安を一つ一つ解消してくれるのがいいですね。ちなみに治療方法、費用に納得し、処置室があいていればそのまま施術できるそうです。そうでない場合はまた後日、予約をして訪問します。

さぁ、いよいよ施術のために着替えて処置室へ。

部位にもよりますが、施術はだいたいヒゲ6部位の場合30分ほど。思ったよりずっと早い!スタッフさんは男性と女性が在中しており、事前に希望を伝えることもできるそうです。今回は腕と足の脱毛もあったのでガウンに着替えましたが、ヒゲ脱毛なら着替えは不要で、そのまま施術できるとか。これなら仕事の合間に通えそう。

マーカーで照射範囲を決めた後は、いよいよ照射へ。

機械が当たる部分の痛みはなく、少し温かい感覚でした。気づけば顔の施術は終了していました。

続いて体へ。腕から指、足の施術があっという間に終わりました。拍子抜けするくらいの速さです。
結果が早く出る=痛いのイメージが払拭されましたよ。手軽でスピーディーな医療脱毛、おすすめです。

術後は、炎症を押さえる軟膏を塗ります。人によっては赤みが出る場合もあるそうなので、その時は再度医師による診察を行ってくれますよ。これがクリニックの安心感ですね。

終了後は着替えて次回の予約を入れてます。次の目安は術後の1ヵ月~2カ月後で、その間何かあれば無料で対応してくれるとのこと。特に赤みも出ないのでこのまま帰宅へ。施術結果が楽しみです!

ちなみに無料カウンセリングは専用サイトから予約できるので、電話する手間も省けてスムーズです。話だけでも聞きたい人も気軽に問い合わせて良いそうです。

自己処理が億劫な人や肌が荒れて処理が難しい人、サロンで思うような結果が出なかった人は、一度相談してみてはいかがでしょう?

悩みから解放されて、快適で明るい未来が待っていますよ。


■レーザースキンクリニック金沢駅前院
住所:石川県金沢市本町1-7-2 みやび・る金沢 104
TEL:0120−276−204
営/10:00〜19:00
休/不定休
P/敷地内2台、他提携駐車場有

【金沢日和特別料金】
詳細・予約はこちら

【情報更新_4】令和6年能登半島地震 復興支援 クラウドファンディングまとめ

今回のクラウドファンディングまとめは、新しいプロジェクトのみご紹介いたします。 ⇒ 現在、実施中の(続きを読む

2024年2月27日(火)

震災被害が深刻な能登町の名産ブルーベリーを守る! 再建への一歩としてオンライン販売がスタート

能登町柳田はブルーベリーの生産が盛んな地として知られており、なかでも『ひらみゆき農園』は、石川県最大(続きを読む

2024年2月27日(火)

【金沢まとめ・難読クイズ第5弾】あなたはいくつ読めますか? 石川県金沢市の難読町名6選!

通常の読み方ではないため、読みにくい地名になっている「難読地名」。石川県や北陸三県にも、読めそうで読(続きを読む

2024年2月21日(水)

【情報更新_3】令和6年能登半島地震 復興支援 クラウドファンディングまとめ

今回のクラウドファンディングまとめは、新しいプロジェクトのみご紹介いたします。 ⇒ 現在、実施中の(続きを読む

2024年2月19日(月)

能登食祭市場より、震災を乗り越えた能登グルメをぎゅっと詰め込んだ「里乃蔵応援セット」

『道の駅 能登食祭市場』は、能登最大の漁港である七尾港に隣接しています。本来であれば、海産物を中心と(続きを読む

2024年2月16日(金)

【情報更新_2】令和6年能登半島地震 復興支援 クラウドファンディングまとめ

今回のクラウドファンディングまとめは、新しいプロジェクトのみご紹介いたします。 ⇒ 現在、実施中の(続きを読む

2024年2月13日(火)

【随時更新】令和6年能登半島地震 復興支援 クラウドファンディングまとめ

令和6年能登半島地震の発生より1ヶ月以上経過。時間の経過とともに今後に向けた選択が始まろうとしている(続きを読む

2024年2月13日(火)

「能登の羽咋にワインビレッジを作る夢を叶えたい」。ぶどうの苗木オーナーを募集中!

車で走れる珍しい砂浜として有名な千里浜海岸。そのすぐそばに圃場をかまえる『ITAYA Farm』では(続きを読む

2024年2月13日(火)

東北・北関東5県で247店舗展開するスーパー『ヨークベニマル』にて「食べて応援 北陸復興応援フェア」を開催。

セブン&アイ・ホールディングスの子会社として東北地方を中心に247店舗を展開するスーパーマーケット『(続きを読む

2024年2月9日(金)

【情報更新】令和6年能登半島地震 復興支援 クラウドファンディングまとめ

令和6年能登半島地震の発生より約1ヶ月経過。時間の経過とともに今後に向けた選択が始まろうとしている。(続きを読む

2024年2月6日(火)

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori