【地元の人気インフルエンサー】フォロワー6.7万人!! 新潟の休日を誰よりも楽しむインフルエンサー「がたうぉーかー」さんが登場!
2025年7月17日(木) | テーマ/エトセトラ
『金沢日和』では「石川県や北陸の情報を発信しているインフルエンサーを知りたい」という声にお応えし、地元インフルエンサーを紹介するコーナーを開設しています。今回ご紹介するのは、初の新潟県民インフルエンサー「がたうぉーかー」さん。フォロワー数は驚異の6.7万人。話題の新店舗から地元に愛される名店、休日のおでかけスポットを発信されています。
がたうぉーかーさんのアカウントの魅力は、クオリティの高い動画や画像での情報発信。たった1秒しか使わない映像であっても、違和感がある場合は何度でも撮り直しをするというこだわりよう。その妥協のない撮影スタイルはお店の方からの信頼も厚く、商品の魅力やお店の方の想いが伝わってきます。新潟での休日を満喫しているリールの再生回数は、どれも数万回超え。人気と信頼の高さが感じられますね。よりディープな新潟のグルメ・カフェスポットを知りたい方は、ぜひフォローしてみましょう。
この他、定食や満腹メニューなど男性必見の情報がずらりと並ぶ「グルメブロガー ひで」さん、石川県の定番店や穴場店の情報に定評のある「はくさんグルメ」さん、インパクトあるラーメンに見ているだけでお腹が減る「石川飯スタグラム」さん、週末のおでかけ情報を発信する「はる夫婦」、相手が喜ぶ外さないデートスポットを教えてくれる「りみぽ」さん、トラベルフォトライターの「土屋香奈」さん、フリーアナウンサーの「徳前 藍」さん他、たくさんの方々がラインナップ。皆さんそれぞれ得意ジャンルが異なるので、各アカウントをフォローして、地元のおいしい店や素敵な情報をキャッチしてみてはいかがでしょう。
その他の同じテーマ記事
【トリビア】『金沢百万石まつり』はなぜ6月に開催するの?
その理由は、加賀藩祖・前田利家公が天正11(1583)年6月14日、金沢城に入城し、金沢の礎(続きを読む)
【トリビア】『金沢百万石まつり』の歴代俳優まとめ
そうそうたる顔ぶれですね。 ちなみに利家公役に俳優が初めて起用されたのは、昭和59年((続きを読む)
【トリビア】そもそも『金沢百万石まつり』は本当に人気なの?
「毎年多くの人で賑わう」とは言うものの、どのぐらい「金沢百万石まつり」って人気なの? と疑問に思った(続きを読む)




















