観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

BOOK CAFEテイルズ ネスト

BOOK CAFEテイルズ ネスト

暮らしにまつわるアイデアに出合う本と生活のサロン。

緑豊かな公園隣りの小さなブックカフェ。元書店をリノベ―ションした空間には、「本とお酒が大好き」というオーナー佳子さんがセレクトした本が2000冊以上あり、希少な料理書から、彼女が愛読する歴史小説や動物図鑑まで、本好きならずとも新しい発見ができるコレクション。本と料理が大好きな友人とも子さんが作る、家庭の味にちょっと工夫をこらした季節野菜を使ったフードも魅力。落語が縁で知り合った二人との楽しいトークで時が経つのも忘れてしまう。

Information

●本買取致します。
●ランチ平日11:30~14:00 ※なくなり次第終了
●飲み物/コーヒー、紅茶、日本茶、ノンカフェイン、ジュース、ビール、ワイン他。

住所
石川県金沢市泉野町5-2-12
電話番号
076-209-6631
営業時間
10:00~応相談
※日・祝~18:00
定休日
木曜 ※臨時休業あり
席数
1F10席、2F10席
※禁煙
駐車場
6台
公式サイト
「テイルズ ネスト」のサイトへ
※掲載されている情報は、2018年11月5日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori