観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

木倉町バルLAMP(ランプ)ランプ

木倉町バルLAMP(ランプ)
中央の肉は、能登牛のグリル、牛タンの網焼き、鹿肉のステーキ、能登鶏のタリアータ、鴨の瞬間燻製、仔羊のロースト。

美食のビストロ料理をカジュアルに味わう。

毎晩、グループやカップルで賑わう人気バル、旬の素材を使ったビストロ料理と、リーズナブルで美味しいワインが堪能できると評判の店だ。日替わりの黒板メニューの他、グランドメニューなどは、季節や時期によって変わるので、何度も食べに行っても飽きのこない料理で楽しませてくれる。
肉料理は、能登牛、能登豚、能登鶏や鹿や猪などのジビエをグリエするなど持ち味を生かした料理を提供。料理長曰く、肉の焼き加減などもリクエストに応じるので遠慮なく言ってほしいこと。
また、ワインは、オーナーソムリエが選び抜いた80種類以上のワインを常備。グラスワインも常時12種類以上用意しているのでメニューごとに違った味のワインも楽しめるのもありがたい。

住所
石川県金沢市木倉町1-8 奥多ビル
電話番号
076-255-2633
営業時間
18:00~翌1:00
金・土・祝前日~翌3:00
定休日
不定休
予算
3,000円~
カード
※掲載されている情報は、2018年8月30日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori