観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

2006年4月27日(木)オープン!

焼肉大黒だいこく

焼肉大黒
リブロースステーキ大皿。スタミナをつけたい方々へ大黒のスタンダードな焼肉と共に。

金沢横川から車で5分の郊外焼肉の穴場店『大黒』。

メニューの豊富さとリーズナブルな価格で定評のある『大黒』。この夏ファミリー客に向けて、リブロースステーキを乗せた大皿を新メニューとして追加。肉をガッツリ食べたい方におすすめの一皿で、すでに大人気。また、他にも毎年恒例のA-5ランイチのステーキや新登場のラムモモ肉など、赤身好き、ラム肉好きにはたまらないメニューが揃う。焼肉の醍醐味を気軽に味わえるのも嬉しい限り。郊外店だからできる価格と味のバランスが楽しめる超穴場店で、この夏思いっきりスタミナをつけてほしい。野々市まで足を延ばす価値ある一軒だ。

Information

●各種コース3,500円から応相談。
●焼肉単品各種390円~、大皿3,290円~、その他特選和牛各種時価。
●夏は大変混み合うため、早めの予約がおすすめ
※全て税別

住所
石川県野々市市横宮町3-5 1F
電話番号
076-294-2915
営業時間
17:00~24:00(L.O.)、日・祝17:00~22:30(L.O.)
定休日
不定休
予算
3,400円~
カード
不可
駐車場
40台
※掲載されている情報は、2019年7月18日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori