観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

アデコ株式会社

アデコ株式会社

正社員雇用の新たな人材サービスのかたち。安心の長期雇用でキャリアアップを。

世界第一位の売上高を誇る総合人材サービス企業『アデコ』。日本でも全国各地に100カ所以上の拠点を展開している。同社が推進しているのは、事務系職種でスキルアップを目指したい人のためのサービスブランド「キャリアシード」。期間を定めて働く登録型派遣とは異なり、同社の正社員として雇用された上で、派遣先の企業で働くという新たなサービスだ。一般派遣ではなく特定派遣のため、派遣法での3年制限がなくなり、同一派遣先で長期で働くことが可能となる。派遣契約終了時には次の派遣先を提供してもらえるが、万が一見つからない場合でも同社の正社員として基本給が支給されるので安心だ。しかも派遣先のほとんどが大手企業というのも魅力。完全月給制、年1回の賞与、残業手当や交通費全額支給、退職金制度ありという待遇面も人気の理由。充実した各種研修メニューに加え、金沢支社が中長期でのキャリア形成をサポートしてくれるため、自身のスキルアップにも繋がるだろう。

Information

お友達紹介プログラム「アデトモ」を実施中。アデコに登録中の方は、お友達を紹介していただくとQUOカード6,000円分を進呈。
現在、転職をサポートする営業職やキャリアプランナーも募集中。

住所
石川県金沢市昭和町16-1 ヴィサージュ17F
電話番号
0120-145-104
営業時間
9:00~18:00
定休日
土曜、日曜、祝日
公式サイト
「アデコ株式会社」のサイトへ
一般労働者派遣事業 派 13-010531 有料職業紹介 13-ユ-010386
※掲載されている情報は、2018年9月3日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori