観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

大塚美容形成外科

大塚美容形成外科

若い肌や整った顔を確実にかなえてくれるクリニック。

女性は、年齢を一つ重ねるだけでも、自分の肌の張りや潤いが気になるもの。特に、30代に入ってからの大きな課題は肌の手入れで、ちょっとしたシワでも憂鬱の種となる。『大塚美容形成外科』は、そんな女性たちの悩みを解決してくれるクリニックだ。それは「ヒアルロン酸注入法」という実績があって信頼できる施術で美肌へと確実に導いてくれるからだ。厚労省あるいはアメリカFDA認可のヒアルロン酸を注入する方法は、肌のハリや潤いをもたらし、シワやくぼみ、クマなどのボリュームロスをふっくらと改善する施術で、即効性があり、施術時間はわずか15分ほどで、驚きの結果が出る。石井先生は数多くの注入実績がある。安全性が高く、持続期間も1年半から2年間と長い。端的に「若返り」施術と言える。
ほうれい線は加齢による輪郭の変化とコラーゲン減少から皮膚が変化して目立ってくるもの。ボリューマは深部に注入できるため、輪郭を若い頃のフェイスラインに近づけることができ、ボリフトは皮膚の真皮内に注入できるため、皮膚にハリを出せる。二つの薬剤でより自然な仕上がりとなる。
女性の悩みに耳を傾け、その人の肌の実情をよく掴んで、最適の施術を提案してくれる。ホームケアで頑張っても結果が出しづらい30代以降の女性の悩みを、最新の美容医療の力で改善し、確実に結果を手に入れることができるクリニックだ。

Information

●ヒアルロン酸注入のリスクと副作用について/ヒアルロン酸注入は針を刺すために内出血をおこす可能性がある。仮にあった場合、内出血は10日ほどで消失。施術翌日からメイクで隠せる。また、不適切な注入により、皮膚の不整や感染症を引き起こす可能性がある

住所
石川県金沢市昭和町7-9 FONTE六枚2F
電話番号
076-264-1611
営業時間
10:00~17:00
※完全予約制
定休日
日曜、祝日
駐車場
4台(1F)
※掲載されている情報は、2018年10月25日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori