観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

プロフェッショナル シューフィッティングNOSAKAノサカ

プロフェッショナル シューフィッティングNOSAKA

自分の足に真に最適な一足と出合える専門店。

履きやすさとデザイン性を併せ持った、こだわりの靴をラインナップする『のさか』。自社工場で開発や製造を行う、多彩なオリジナルブランドも展開する専門店だ。同店では、一人ひとりの足の形や特徴を立体的に計測。丁寧なシューフィッティングの徹底が、何よりの特長だ。さらに、好みや要望、足や靴に関する悩み、ライフスタイルなどについてのカウンセリングも重視。それらを踏まえたうえで、それぞれに本当にぴったりな一足を提案してくれる。また、試し履きや細かい調整によって、快適な履き心地を追求。もちろん、定期的なチェックや修理など、アフターフォローも万全だ。『のさか』各店では、2019年の注目の新作を続々と入荷中。自分の足に最適な、運命の一足との出合いを探しに行ってみては。

Information

●『のさか』各店では、オリジナルブランドのオーダーパンプスも人気。好みのデザインとカラーを選ぶことができて、20.5cm~27cmのサイズ展開だけでなく、幅も4種類から対応してくれる。随時オーダーすることが可能だ。同じく、23.5cm~28cmのサイズ展開に加えて、4つの幅が選べる新作メンズシューズにも注目だ。
●最新の商品情報などをタイムリーに発信している、『のさか本店』のインスタグラムも好評。

住所
石川県金沢市三口新町4-3-1
電話番号
076-231-0110
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜
駐車場
あり
他店舗など

[エムザ店]
石川県金沢市武蔵町15-1 めいてつ・エムザ1F
TEL.076-260-2624
営/10:00~19:30
休/めいてつ・エムザに準ずる

[小松空港店]
石川県小松市浮柳町へ98-1
TEL.0761-46-6627
営/10:00~19:00
休/火曜 P/あり

公式SNS
公式サイト
「NOSAKA」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年3月5日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori