観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

株式会社 絹川商事

株式会社 絹川商事

不動産の常識を変えた企画力・提案力が魅力。

「ハッピースマイル」をコンセプトに、賃貸・管理、不動産売買、分譲、コンサルティングなど様々に展開をしている『rooms絹川商事』。野々市を中心に、数多くの物件を取り扱う同社は、宅地販売や一般住宅建設にも精力的に展開している。
同店の賃貸物件「ハピスマ賃貸」、「ハピスタ賃貸」など今までの不動産ビジネスにはない発想で多くの顧客の支持を得ている。
また、主に一般住宅や集合住宅を手掛ける建設部では、木をふんだんに使った、木の温もりや香りのある癒やしの住宅を手がけ、業界からの高い評価を得ている。 入居者サービスのためのワークショップやお米作り体験などを開催。また、地域貢献にも積極的に参画。日本フットサルリーグに加盟するクラブ「ヴィンセドール白山」のスポンサードもする。同社の「ハッピースマイル」のコンセプトは関わる人を笑顔にしてくれる。

住所
石川県野々市市住吉町9-32
電話番号
076-248-2150
営業時間
9:00~17:45
定休日
部署によって異なる
公式サイト
「株式会社 絹川商事」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年3月20日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori