観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

米沢電気グループ石川日産自動車販売

米沢電気グループ石川日産自動車販売

全国日産ディーラー中トップクラス職場環境。

『石川日産自動車販売』と『日産プリンス金沢』は同じ経営体の石川県下の日産ディーラーである。今、自動車業界は大きな変革期にあり、その中で、『日産』は「リーフ」に代表される電気自動車などの先進技術で業界を牽引している。ディーラーも大きな変化の波を受けており、自動車販売だけでなく、整備、、保険など、顧客のカーライフ全般を強力にアシストする支援サービス業への転換を進めているところだ。社員たちも、個人プレイではなく、会社や店舗を一つのチームと捉え、店全体でおもてなしを展開。そのような活動を通して一人ひとりが成長することで、
「社員一人ひとりの成長こそが会社の成長」と考える、同社の先進的な企業の姿に結実している。社員同士の交流も盛んで、楽しく生き生きと働ける環境があり、独自の研修制度や指導体制の下で、人間力とスキルを磨き、人として大きく成長できる会社だ。

住所
石川県金沢市若宮町ホ47
電話番号
076-223-4375
他店舗など

■日産プリンス金沢
石川県野々市市横宮町4-1
TEL/076-293-2300
HP/https://np-kanazawa.nissan-dealer.jp

公式サイト
「石川日産自動車販売」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年4月1日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori