観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

Private GymKonFidoコンフィード

Private GymKonFido

特別な空間・特別な環境で、ライフスタイルの質を上げる。

他人の目を気にせず、自分の身体と向き合って欲しいとオープンしたプライベートジム『コンフィード』。キツイと思う中にも楽しさを重視し、運動が苦手な人にも継続しやすい環境を提供。トレーニング後は、達成感とすっきりした気分が味わえると、女性に人気。体力がない、通える自信がないと不安に思っている人でも「一度やってみたらハマった」との声が多い。男性も女性も理想の美ボディを目指して、充実した日常を過ごしてみては。きっと新しい自分を発見できるはずだ。

Information

●体験コース/60分3,000円 BodyMakeや加圧トレーニングを体験。
●コース/BodyMakeコース(30分or60分)、身体改善コース(45分)

LINE ID/4628kkk

住所
石川県金沢市乙丸町丙44-3
電話番号
090-5687-5755
営業時間
9:00~21:00
定休日
日・祝 ※要相談
駐車場
2台
公式サイト
「KonFido」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年8月23日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori