観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

フィットアカデミー

フィットアカデミー

一人ひとりに寄り添う県内最大の個別指導塾。

『フィットアカデミー』は石川県内で最多の20校舎を運営する最大手で、「全国私塾情報センター2018」にも記載されている。在籍生徒は1,200名を越え、講師300人を擁し、金沢を中心にかほく市から白山市まで展開。地域の教育実情に密着した上質な指導と、一人ひとりの生徒に寄り添う授業内容と姿勢が数多くの実績を産み、評価された結果だ。講師教育のシステムや最大の効果をもたらす効率のいいカリキュラムと指導方法の確立なども奏功している。講師たちは、学力向上の指導を通して、生徒とともに成長しているのも頼もしい。
一人ひとりの生徒の実情と目標に合わせたカリキュラムやスケジュールの設定は、『フィットアカデミー』の真髄ともいえる個別指導の根幹であり、生徒の学力アップ・各学校のテストの成績アップに直結している。面倒見の良い講師たちのサポートで、生徒は「理解する喜び」や「学習することの楽しさ」を覚えることができる。学習を通した「人間力向上」を大切にする姿勢が評判を呼んでいる。

Information

小学生6,100円~、中学生9,200円~、高校生12,200円~。週1回通塾した場合の月謝(税抜)。

住所
石川県金沢市二ツ屋町8-1UUB2F(本部校)
電話番号
076-204-6608
他店舗など

間明校、泉校、西南部校、中屋校、大徳校、駅西校、鞍月校、諸江校、もりの里校、泉ヶ丘校、小立野校、寺地校、森本校、東金沢駅前校、野々市校、野々市南校、松任校、津幡校、内灘校、かほく校 あり

公式サイト
「フィットアカデミー」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年6月18日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori