観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

2019年9月5日(木)オープン!

Whitening Clubホワイトニングクラブ

Whitening Club

一人もペアも学生も。通うほどに得する定額制プランが充実。

しみたり、痛みを伴ったりせず、歯を白くできるセルフホワイトニングサロンが増泉に誕生し、様々な魅力で注目を集めている。
同サロンで取り扱うのは、15年の実績とノウハウを持つ米国医療機器メーカー『ビヨンド社』が開発した、世界初の歯の超音波ホワイトニングマシン。歯科医院導入実績No.1という点でも安心感が違う。使い方は簡単で、素早い操作ができる点や照射時間が短い点も魅力。初回は簡単なカウンセリングや説明を含めて45分ほど時間がかかるが、2回目以降は20分~30分で施術が完了する。時間を有効に使えるので、忙しい人にも好評だ。また、当日の受付が可能な上に、WEB予約は24時間対応。空いた時間にすぐに予約できる便利さも人気の理由だ。ほとんどのケースで歯の色の変化を確認できるが、初めての来店では、2回以上の照射をすすめている。1回目は表面の着色を除去し、2回目はエナメル質の奥の着色を除去することで、より白くなり長持ちするからだ。定期的に照射をすることで、早く効果を感じられるだけでなく、持続が期待できるそうだ。
業界では珍しい「通い放題の定額制プラン」を設けており、1カ月何度通っても4,950円。通常1回3,300円と比較しても安い。さらに6カ月、12カ月の長期契約なら最大2カ月分が無料になる。学生割引やペア割引もあり、友達やカップルでの来店も多い。ホワイトニングを考えている人はぜひ試してほしい。

Information

●ホワイトニング定額プラン4,950円(通常1回3,300円)※ペア割500円オフ
●学割4,400円
●6カ月コース契約の場合、1カ月分無料
●12カ月コース契約の場合、2カ月分無料(全て税込)

住所
石川県金沢市神田2-2-29 アミスタービル1F
電話番号
076-259-0215
営業時間
10:00~20:00、日・祝~18:00 ※最終受付1時間前
定休日
火曜
駐車場
あり
公式サイト
「Whitening Club」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年9月27日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori