観光情報サイト 金沢日和

スポット情報

石川県・金沢を中心に加賀・能登や、富山・福井の観光や散策に役立つスポット情報です。イベントの詳細は各スポット情報をご確認ください。

自由診療専門中山歯科医院

自由診療専門中山歯科医院

徹底的にこだわった、正確で、精密な、正しい治療の実現。

金沢市尾張町の『中山歯科医院』では、「歯を守る」ことを念頭に、患者の笑顔のために、プライドと責任を持ち、最善の治療法を提供することで最高の結果を目指している。
虫歯や歯周病などの場合は、まずその原因を調べ、生活環境を考慮して治療を行う。歯科用顕微鏡を使用し、患部への正確で精密な治療で、再発を防止し、生涯健康な歯を維持することを目指している。何より、患者が快適な咀嚼の食生活と、素敵な笑顔を失うことなく、健康で素晴らしい人生(Quality of Life)を過ごせることが重要であり、そのための正確で精密なかつ耐久性が高い治療を行っているという。
また、笑顔ときれいな口元のための審美治療にも注力している。審美歯科の目的は、歯と歯並びの美しさ、そして口元の美しさだが、年齢や表情など、顔全体のバランスにも配慮し、それぞれに合った美しさを目指している。見た目はもちろん、機能的で耐久性もあり、きちんと噛めて、長く楽しい食生活を過ごせなくてはならないという。
歯科用顕微鏡や歯科用CTなど、より正確・精密な診断と治療を行うための設備を積極的に導入し、治療結果に責任を持てる体制を整えている『中山歯科医院』では、定期的な通院での歯や口腔内のケアやメンテンスをすすめている。痛くなる前に、悪くなる前に、日常的な歯磨きなどのセルフケアはもちろん、定期的に歯科での検診を受け、素敵な笑顔と豊かな食生活を維持したい。

Information

●保険診療は同ビル2階の『中山セントラル歯科』で行っております。なお、研修や学会などで休診になる場合があります。

住所
石川県金沢市尾張町1-10-13 中山歯科ビル3F
電話番号
076-222-2235
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜、祝日、木曜
公式サイト
「中山歯科医院」のサイトへ
※掲載されている情報は、2019年10月4日以前に取材した内容です。時間の経過により実際と異なる場合があります。

最近オープンしたお店

2024年6月10日(月)オープン
2024年6月5日(水)移転
2024年6月1日(土)移転
2024年5月25日(土)オープン
2024年5月18日(土)移転
2024年5月3日(金)オープン
2024年4月19日(金)オープン
2024年4月19日(金)オープン
2024年4月16日(火)オープン
>> 新店情報をもっと見る

おすすめ情報

能登日和

能登日和 ≫

お仕事日和

お仕事日和 ≫
掲載記事・写真・図表等の無断転載を禁止します。また一部の画像は石川県及び金沢市提供の写真を使用しています。
(C) 2024 金沢の観光やグルメ 金沢日和 kanazawabiyori